MENU

ナンドメダナウシカ

「どうしてこの人はこんなにも楽しげなのだろうか」

横で楽しげに語りかけてくる人物に対していつの間にかそんな疑問、というより興味を抱いていました

きっと私は気が変になってしまったのでしょう

社会に生きる多くの人とはだいぶズレた考え方をしている事は分かっているのに全く間違いだと思えないのですから

私が持つ考え方はまるで映画の途中に演技だと思い出してしまった時のようにしらけるもので、私はそれに少しずつ侵されて今や自分の現実を広げる意欲すら冷まされているように思えます

ここまで認めていながらも割り切った生き方が出来ない自分がひどく情けない

いつもどこかで感じている 何かが見えていないような考えるべきことを考えていないような感覚

これが知らないという感覚なのでしょうか

知らない事ばかり  

私の進み方を変えてくれるものがあれば早く出会いたいものです

こんなくだらない熟慮はいずれ妄言まで生み出しかねないのですから。

 

f:id:Aisg:20220426022426j:image