MENU

【FishingPlanet攻略】#2.5 おすすめのバンドル紹介

f:id:Aisg:20220518230616p:image

こんにちは、課金厨です。

間違えました。aisgです。

という事で今回の記事では、FishingPlanetでアイテムの購入を検討中の方へ、個人的なおすすめのパックを紹介していこうと思います。

 

ランキング形式でおすすめしていきます。

では早速。

 

第3位

PRO ANGLER SPORT BUNDLE

f:id:Aisg:20220505165109j:image

このパックは釣りに必要なロッドから装備までの一式がまとめて詰まった内容になっています。

ロッドとリール1セットだけなど、バラで購入する事も可能ですが、全てまとめて購入する事で本来の半額で手に入るというものがこのパックです。

アイテムの性能は、ゲーム内ショップのレベルで換算すると、最大でレベル50弱くらいのものが入っています。

私だったらこのパックをスターターパックと名付けます。序盤からアイテムに不自由なく釣りを楽しみたい人におすすめです。

 

補足で、これはほぼ全てのバンドルで言える事ですが、売却可能かつショップに無い課金アイテムは売却する事で、ゲーム内コインに変換できます

ですので、レベルが上がり性能を上回る物がショップで入手可能になっても完全に無駄になる事はありません。このパックについてはセット価格で購入可能なのでそういう意味では相当お得です。

 

第2位

WILD AFRICA PACK


f:id:Aisg:20220505165149p:image

f:id:Aisg:20220505165221j:image

このパックの1番の推しは、このスピニングロッド、そしてリールです。ラインウェイト~44kg, 最大ドラグ力43kgという数値はストアの中でトップの性能です。

さらに、タックルを175個収納できるタックルボックスも誘惑の一つです。

そして忘れてはいけないものが、コンゴ川へのボンドパス(7日間)& アドバンスライセンス(7日間)です。

 

第1位

CONGO DISCOVERY PACK


f:id:Aisg:20220505165236j:image

f:id:Aisg:20220505165229j:image

このパックには2種類の高性能なロッドとリール、そして限定のボートがついています。

そして注目すべきは、

プレミアムアカウント(30日間)

コンゴ川ボンドパス(30日間)

コンゴアドバンスライセンス(30日間)

でしょう。

価格は安いとはとても言えないものですが、コスパを見ればお得に感じます。

 

ックルの所持数やスカリ容量が少ない序盤では、初めに紹介したPROバンドルが気になるところではありますが、早くレベルを上げたい、攻略したいという方には、このコンゴパックをまずおすすめします。

 

最後に

ロッドやリール、タックルなどの釣りに必須なアイテムは、ゲーム内アイテムショップで最終的に手に入るものの性能を課金アイテムが超える事はありません。

無理のない範囲で楽しみましょう。

お読み頂きありがとうございました!

 

序盤の進め方の大まかな流れ、おすすめスポットも記事に書いています↓